【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35402

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おひさしブリーフ

[1394]今岡誠


はじめまして
すっかりあの人は今!?的なダンディー今岡です。

ココにエロエロ娘がいると聞いてやってきました!
が、手首がうずくので帰ります。
後日改めて〜

HOME 2006年09月19日 (火) 01時25分


[1395]ケルベロス@Bang大尉
Re:おひさしトランクス


Kerryさん、おひさです。
エロエロオヤジなら、手ぐすね引いて待ってますヨ。
面白いネタあったら、よろしくであります。

2006年09月19日 (火) 20時36分


[1396]エロロ軍曹



大尉おひさでありまっス
エロエロオヤジが再デビューしてきましたよ〜
過去ログ探るのも面倒っちーので何時以来か分かりまへんが
半年振りくらいでしょうか? 
なんだか物凄くお久しぶり感がありますネ。

面白いネタはこんなんでーでしょか?
http://www.youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc
今日一人でゲラゲラ笑っちっちw
最初はちょっと意味が分からなかったけど
これヤラれたわぁ〜〜w

HOME 2006年09月20日 (水) 01時11分


[1397]エロロ軍曹



そうそう
上で張ったFlash に出てくる
ガンガルにナニが生えてるシーンって何話かわかりますか?
こんなシーンあったかな・・・と

2006年09月20日 (水) 01時17分


[1398]Bang@大尉
Re:言葉に出来ない


こんちは。
>エロロ軍曹殿
爆笑ネタ、どうもです。
私も始めの方は、「?」でしたが、じわじわ来て爆笑してました。
ガンガルの映像は、何話だろう・・・。
DVDがもうレンタルされてるけど、なかなか借りられません。
また見てみよう。

2006年09月21日 (木) 22時24分


[1399]蹴



DVD ガンガルのセルはリマスタ物
レンタルものは特に何も・・・ という差別化があるようですね。
とりあえずレンタルものは全巻捕獲済みデスw

ガンガル繋がりでMS IGLOO 0079 の最終巻は
ウルウルしましたよ〜
MS IGLOO って何だかんだで良作でした、うん。
大尉は御覧に?

2006年09月23日 (土) 01時38分


[1400]Bang@大尉
Re:IGLOO!


こんちは。
>蹴さま
IGLOOは、前期3巻、後期3巻とも見ました。
毎回、感動ものでウルウルしちゃいましたよー。
こんだけ連邦軍が凶悪に見えた作品も無かったですね。
あの監督って、負戦を描かせたら一流ですね。

2006年09月24日 (日) 20時21分


[1401]REM
Re:おひさしブリーフ


私も参戦・・・。エロロ軍曹、相変わらず楽しいですな。
イグルー、この前新3巻見ました。しかし、ボールやジムがすげー意地悪く見えますね。Bang大尉に同意です!どの巻も男泣きです。いや、私男じゃないけど(笑)

2006年09月26日 (火) 20時57分


[1404]蹴



縦長に書き込みがにょ〜んってなってるので
気を利かせて新しいスレにしときました!

べ、別に間違えたわけじゃないんだからネ

2006年09月28日 (木) 02時16分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板